大人の隠れ家『神田基地』

セクシーコマンド❗️

七子峠のキムチ🔥

鍋の季節がもう目の前!七子峠のキムチをぶちこんでハイボールで頂きます。

早朝ケツから火が出たぞ🔥

基地局の山本です。

昨日、いの町の現場で雨樋の修復をしてたら尾崎正直様が選挙カーで走ってたから、これから東京さ出て頑張るだぎゃぁって出発した彼女に手を振りながら全力で追いかけるがごとく走って手を振って『頑張って〜』叫んだぞ‼️尾崎さんは高知のスターだからね、総理になってもらわんとね‼️

 

イングランド代表監督就任のトゥヘルがW杯優勝へ決意「我々の夢を実現させる」

 

トゥヘルかぁ〜、こいつも短気だからなぁ。。

協会ともめなきゃいいけど。いつか、ペップ、クロップ、トゥヘルのW杯が見てみたいなぁ。

で、長谷部JAPAN優勝🏆

 

ねぇねぇ、、誰がU-yaに彼女紹介してあげてぇ〜、、こいつ真面目だし優しいからめっちゃ推しなんよ〜、

でもキャバ嬢はNGね!上手いこと使われて沼って泣いて終わるから。

いうこと聞く素直て無垢な少年なんよ〜

頼むよ🙏〜

 

本日はブログDAY『苗字が山本かよぅ〜』って言っていただければpizza500円割引しちゃいます‼️